累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #076『振り返ってみて』

2020.06.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おつまみです。

 

 

今年ももうすぐで半分終わってしまいますねぇ……
いつからこんなに月日が経つのが早く感じるようになったのか。
みなさんはいつからですか?私は20歳超えてからw

 

なんで20歳超えてから

こんなに早く感じるようになったのかを自分で考えてみたんです(ヒマだからね)

 

子供の頃はやっちゃいけない事がまぁまぁあったじゃないですか

校則とか、お酒飲めないとか、髪の毛染められないとかね笑


もちろんみんなイヤだった事だと思うのですが

わたしはホンっとにイヤすぎて…そして反抗期というのもあり

夏休み中だけ自分で髪の毛を染めて

始業式に職員室で黒いスプレーをかけまくられてガッチガチになるとかね。

 

あの頃の先生には本当に迷惑をかけまくったなぁと反省してます……ホントすみませんでした😂

 

話が脱線しましたが。
20歳超えるとお酒も飲めるしお金も自分で稼いで生活するしで

割と気持ちにゆとりが出来たからこそ早く感じるのかなと思いました。

 

その分お母さんはご飯作ってくれないし

洗濯物も自分で干さなきゃいけないし、大人になったらなったで大変な事も沢山あるけど。


わたしはだいぶ馬鹿なので😅

子供の頃は真面目=ちょっとダサいみたいなイメージがあったんですよね。


でも大人になったいま思えば全然そんなこと無くて、努力しか勝たん😭


子供の頃に努力してこなかったわたしは大人になって凄い苦労しました。

 

なのでこれからも「できない」と思わずに

何でもやってみよう精神でいたいなと思ってます。


そのおかげでやった事がなかった裁縫やネイルも出来るようになりました👍
食わず嫌いもあったんですよね、あー私には向いてないかも。とか勝手に思い込んでて。

 

チャレンジ大事!
ということで訳もなく長々と今日は語ってしまいました笑

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly