累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #095『秘密の…白い…粉』

2020.06.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

ありがたいことに先週末から新しいお仕事をいただいています♪
ショッピングモールでのイベントPRです。

 


 

 

久しぶりの長時間労働でした(といっても8時間で普通ですが…(・∀・))。
坐骨神経痛で悩むようになってからは初めての立ち仕事だったので

体力が持つか心配でしたが、座り姿勢で筋肉が固まってしまう方が痛みが増すので

ずっと立ちっぱなしなのが逆に良かったみたいです。

お昼を食べる時間がなかったので、熱中症対策で塩を食べながら(笑)働きました。

 



(↑この中に秘密の白い粉が入っています(θ‿θ))

 

塩…美味しい!!!


今回は全部で6日間の現場です。
クライアント様に喜んでいただけるよう頑張ります。

 


 

 

お仕事が入っていない平日はZOOMアプリでの1対1オンライントークを楽しんでいます。
直接会っているような感覚で楽しい時間を過ごせるのはとっても嬉しいです。

それではまた来週〜。◕‿◕。

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly