累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #021

2018.11.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

はいさーい!!✨

連続で書きまくります!!

 

 

 

 

 

 

今回はヒーローズレポート!!

とても貴重な体験をさせていただきました11/28。

なんと水樹タレントやらせていただきました。(1日限定)

 

まず朝の抽選はなんと!231番。
おわた。と思いました。w
さすが抽選ポンコツ女。

 

でもなんとかスロット取れる番号や!!

と思い、入場してメインはほぼ埋まってたのでバラエティに行きまして、、なんとか台を確保。

即当たりを引けまして
1300枚ほどプラスになったのですよ朝ね!

 

そこから……

 

 

 

 

 

 

あれ?れれれれれ?
おかしいな?あれ?ってなって
最終的にはマイナスの500枚。w

 

天井手前でタイムアップしたので
私の思いは孔明さんに託させていただきました。w
負けたけどもそれ以上の何かを水樹は得た。
ので私自身は満足です。負け惜しみなんかじゃないんだから。w

 

めちゃくちゃ最初の方緊張してまして上手く言葉が出なさすぎて、
上手く喋れなかったのですが、
これだけは言える!とても楽しかった!!!

 

あんな豪華メンバーの中に
入れさせて頂けて、更に皆様優しく話してくれて感動と感謝でいっぱいでした??✨

写真も一緒に撮って頂きました!!

 

 


 

 

 

 

 

そして孔明さんからの
チョコラBBの差し入れまで??
最後にYOUさんからもレッドブル頂きました?✨
なんてみんな優しいのだろか……
私もそんな人になりたいなと思えました。

この経験を今後に繋げられるよーにがんばるぞーーーー!!と燃えてるところであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてですね、このヒーローズレポート、
何が凄いって、エンジェルスメンバーも
とても豪華なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

関東 伊達ちゃん
東海 華崎ちかちゃん
九州 安藤まいちゃん 結愛ちゃん

…豪華すぎじゃないですか?
写真一緒に撮ろうと言ってくれて??
撮ってもらっちゃったもん??
貴重すぎるわ?✨
ファンの方々の気持ちがわかった瞬間です。癒しをありがとうございます!!✨

ではこの辺で!

アデュー=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly