累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #012

2018.11.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『着物・ラウンドガール・車のDIY♪』

 

こんにちは♪初見あんなです!
 
9連勤が終わりほっとしています。
体力だけはあります。笑
風邪は滅多に引きません!
 
 
 
 
 
 
 
さて、こちらのお写真は先週撮っていただいたもので
場所は隅田公園内にある牛嶋神社の近くです。
 
 
雨の予報が外れ、風もほとんど無い、良い気候の中で撮影できて良かったです。
紅葉は残念ながらそこまで綺麗には色付いていませんでしたが
カメラマンさんの手にかかればそれらしくなってしまうから不思議
 
 
 
 
 
 
 
この日は撮影会運営の方がご家族を連れてきていて
なんと4世代(ひいおばあちゃん、おばあちゃん、ご夫婦、息子)揃って…何とも和やかな雰囲気の中で進み
こちらまで気持ちが温かくなりました。
 
 
撮影会の翌日はラウンドガールのお仕事でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は珍しく人数が少なく、先輩3人と私の計4人でラウンド。
その分たくさんラウンドできて、良い経験になりました。
 
この日は特に女子の試合がとても白熱し、ベルトを懸けてのタイトルマッチも行われました。
 
とある女子選手の応援に来ていた10代くらいの女の子(おそらく選手の友達)が
声がかれるほどずっと大声で声援を送っていて
こんなに応援してくれる人がいるって素敵なことだなぁと思いながら試合を観戦していました。
 
 
ラウンドガールの翌日は浜松まで出張し、車のDVD撮影に参加してきました。
 
 
 
 
 
 
使用した車両はルノーのメガーヌという車で、車のDIYやメンテナンス用に
分かりやすく説明しながらバラしていく、という内容です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は主に内装をバラバラにしていきましたが
ここまで解体することができるのかとびっくりするほど、車内が空洞でむき出しになるまで取りかかりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1泊2日の滞在でしたが、株式会社AVEST(アベスト)様の社長や社員の皆様にはとってもお世話になりました。
 
美味しいお夕食をごちそうになりながら社長とたくさんお話もできましたし、
 
 
 
 
 
 
撮影に参加してくださった、監督兼編集の方、整備士さん、撮影カメラマンさん(カメラマンさんは3名いました!)にもとても良くしていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
車や撮影って奥深いなぁと感じた2日間でした。
 
それではまた来週~(o^O^o)
 
 
 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly