累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #020

2018.11.13
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

何急にめちゃくちゃ更新してるんだって思います?思います?思いました?

 

なんとですね、
11月全く書いてなかったらしいんですよ。
書いてるつもりだったwwwww

 

てことで、なんかまぁ稼働報告しても
Twitterをありがたいことにいつも見てくれてる方々は知ってるよ!!!!

って内容になってしまうと思うので、フォロワーさんもありがたいことに1500人になりまして、
改めて自己紹介しよかな♫

 

 

 

 

 

 

水樹彩(みずきあや)
名前の由来はバジリスク好きすぎたのと
水樹奈々様が好きなので肖りました!(奈々様ファンの方ごめんなさい?‍♀)

 

好きな機種は最近だと
絆、鏡、Aタイプ!
爆裂機やらないの?ってたまに聞かれるのですが、爆裂機ってなんですか?w
星矢とかかな??……基本やりません。w
でも割となんでも打ちます!
お金入れて玉貸し押してメダル入れてレバー叩いてボタン押せるやつなら割となんでも好きです。

 

あ、ハンドル握るやつも好きです。(下ネタじゃないよ)

 

公営ギャンブルはボートレースらぶです?‍♂
最近競輪も興味あります。✨

 

好きな食べ物は肉と炭水化物と甘い物とせんべい…(デブ あ、せんべいも炭水化物かw

 

嫌いな食べ物は椎茸とパクチーとセロリ。
まじで食べれません??

 

休みの日は結構なインドアなので
パチ屋かボートレース場か家にいますww
アニメとゲームも好き♡
最近はケータイゲームのドラゴンボールレジェンズひたすらやってます。ひたすらお金注ぎ込んでます。

 

 

 

 

 

 

最近バーダックさんが即出てくれてとても喜んでますww

そんなこんなで結構クズみたいな生活を基本的に送ってる私ですが、
コンパニオンやらせていただいてます?‍♀?
どうぞこれからもよろしくお願いします!!✨

質問あればいつでもTwitterにリプください?

 

 

 

 

 

 

では=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly