累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #011

2018.11.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『トマトときりたんぽとRace to London!!』

 

 

こんにちは♪初見あんなです☆

 
 
 
 
 
先日トマトの差し入れをいただきました♪
実は食べ物の中でいちばん大好きなんです。
どんなプレゼントも本当に嬉しいものですが
事前に私の好物をリサーチしてくれたというところに優しさとスマートさを感じました。
 
 
 
 
 
 
 
最近食べたもので美味しかったものと言えば、きりたんぽ。
何年ぶりに食べたんだろう…
久しぶりすぎてそのもちもちした食感と美味しさにびっくりしました。
 
きりたんぽ鍋に…
 
 
 
 
 
 
味噌焼き。
 
 
 
 
 
 
 
どちらも美味しかったけど味噌焼きの方が好みでした。
お味噌の甘さって濃厚で良いですよね♪
 
そしてやっぱりトマトが好き。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて話題は変わりますが、今週ロンドンで始まったATPファイナルズ。
テニスの、その年の王者を決める戦いです。
 
ランキングトップ8の選手が出場できる特別な試合なのですが、上位の選手の中に怪我や故障で出場辞退をした選手がいたため
9位の錦織選手も2年ぶりに出場しています。
 
ラウンドロビン方式で行うこちらの大会、5つ星ホテルのスイートルームが用意されたり
高級ブランドスーツがオーダーメイド提供されたり、賞金が高額であったりと
本当に何もかも豪華で特別な大会でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
この大会が終わってしまうとテニスはオフシーズンになってしまうので寂しさもありますが…、
トップ選手の戦いを観ることができる最高の週を楽しみたいと思います♪
(なんで今週仕事入れちゃったんだ、私!)
 
 
 
 
 
 
 
それではまた来週~(o^O^o)
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly