累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #019

2018.11.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは〜〜!!

え、ブログ忘れてなんかないよ忘れてなんか…ええ。忘れてました。w

最近はありがたいことに色んなお仕事させていただきまして、とても楽しいなと。


そんでもって色んな経験や、色々な方と出会い

自分のことで精一杯な自分はなんてちっぽけな人間なのだろかなどなど思ったりなんなりしたりして。

とても刺激を頂いてます!
DMMさんに感謝?✨

と、らしくない真面目なこと書いてみたりw
た、たまにはね!!

こないだ行ってきました!
ユニバカ×サミフェス2018!

 

 

 

 

 

 

相方は初めましての神崎れりあちゃん?
若くてぴちぴちで可愛かったなぁ♫
スロット好きなんだって!仲間嬉しい?


色々な方とお写真撮らせ頂いたので
UPします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれさん、玄之助さん、
かまた雑煮さん、孔明さんと??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずっきーさん、梅屋シンさん、くりさん、
やまのキングさん、イッチーさん、二星しょうたさんと?✨

 

 

 

 

 

 

こちらはリスキー長谷川さんがやっている
パチテレの放送にお邪魔させていただきました!!✨貴重すぎる体験ありがとうございました??

 

 

 

 

 

 

 

 

バジリスク絆2に蒼天の拳…
楽しみすぎるのだが…✨
絆2キターーーーー!ってなったもんw

え、お前仕事してたんか?ってゆーツッコミは控えていただきまして。w
遊んでないんだから決して。物凄く楽しんでたとかそんな……はい。楽しんでました。

本当に楽しかった!!✨
スロット好きパチンコ好きにはたまらなすぎるでしょ!!?
物販私も並びたかったww

ではこの辺で=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

来週はヒーローズレポートのときの写真UPします(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)♡

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly