累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな『初見あんなの あんなコト・こんなコト』 #010

2018.11.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ライブとイルミネーションを見てきました♪
 
こんにちは☆初見あんなです(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
先週はたくさんお出かけをしました。
 
 
大好きで尊敬しているバンドのライブに行ったのですが
嬉しかったのは韓国から来ていたとあるダンスグループのパフォーマンスも一緒に見ることができたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30名程の団体で来てたくさんのダンスを披露してくれましたが、渡航費はなんと自腹だったそうです。
 
パフォーマンス中、
「(日本の皆さんのことを)愛しています」と何度も言っている姿を見て、嬉しくて感動してしまいました。
最近 韓国絡みのニュースが盛んなだけに、個人と個人は仲良くできるのにな…と思いました。
 
大好きなバンドグループのライブ演奏も安定の楽しさ。
筋肉がひきつるくらい笑顔になれました。
 
 
 
 
 
 
 
今回のライブ参加者は子供や10代くらいの子が多く
そのためか入場料も1000円とかなり抑えてくださっていました
来年以降もこのイベントが続くと良いなという想いも込めて
お金を捧げてきましたが、私が誘って参加してくれた友達も同じように捧げてくれたようで、なんだか嬉しかったです。
 
 
 
 
夜にはよみうりランドのイルミネーションまで見ることができました。
 
 
 
 
 
 
600万球もの電飾が施されているそうで、本当に綺麗でロマンチック。
 
 
 
 
 
 
 
さらに足を伸ばして、今年できたばかりのアトラクション「ハシビロGO」と
走行距離1560mとコースが長いことで知られるジェットコースター「バンデット」にも乗ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ハシビロGO」はよくある海賊船のアトラクションのように
左右に振り子のように揺られるのですが、回転がかかりながら振られるので
遠心力が働いて絶叫系が苦手な私でも大丈夫でした。
回転がある分、少し乗り物酔いはしてしまうかもしれません。
 
 
「バンデット」はイルミネーションを楽しみながら乗れるので夜が断然オススメです♪
今回は怖さが勝ってしまって景色を楽しめませんでしたが、また乗りたいです。
 
 
そんな感じで久しぶりにはしゃいで楽しく過ごしてきたのでした(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
また来週~(o^O^o)
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly