累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #017

2018.10.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

みんなこんちは!

ちと最近皆様のおかげで忙しくさせていただいておりましてですね、、
いやね、忘れてたわけじゃないよ全然ブログ忘れてたわけじゃ…w


記憶が曖昧なのでさらっと書きまーす!

 

みんなもご存知かと思いますが
私ボートレース大好きなんですよね。うん。
ボート好きだから、ボート関係の番組も好きでしてね、ボートバカ一代大好きなんですよね私。??

 

そんでね、SG言わばボートレース会の最も上のランクのレースがこの前 蒲郡でありまして

なんと、ボートバカ一代の収録もあるよとゆーことで、見学に行かせていただきました!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても楽しかったーーー♡

打ち上げにも参加させていただきまして。。

 

 

 

 

 

 

気分は芸能人と飲んでる気分でした←
めちゃ緊張したけど、
こんな誰よ?って感じの私にみんな本当に優しくて、話しかけてくださったり本当感謝でした?✨

いい経験出来ました♫

そんなこんなでまた来週♡

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly