累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #030

2018.10.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

この前はね♪

久しぶりに、、

ありなちゃんと、このブログを管理してるマネージャーに会ってきたんだよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ありなちゃんは最近よく会ってて♥️

相変わらずの楽しくて、優しくて、つい、ありなちゃんに頼っちゃうの(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶりに会ったマネージャーは、なぜか、、
痩せてて(笑)

いや、別人かと思って!

ほんとにビックリしちゃった(*^^*)

人って変わるものなのね♪

マネージャー、ダイエット大成功おめでとうございまするる!!!

 

 

 

 

 

 

この頃は、ダイエットのダの字も出てこなかったのに(>_<)

わたしもマネージャーを見習って、身体を鍛えようと思いまするる!!!

 

 

 

写真

 

 

 

前置きが長くなっちゃったけど、、

この3人が集まったということは、、いろいろと計画を練っておりまして♪

12月9日(日)は開けておいてね\(^o^)/

詳しくは決まり次第、お知らせするねーー!!!


ということで、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/


ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly