累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子『高木揺子の「行ってこようわい」』 #080

2018.09.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

皆さん、こんにちは?
高木揺子です(^^)!

 

 

 

 


最近は?のスタンプにはまってます!
なぜならば…瀬戸内レモンは無敵だからです!??笑 (特に根拠はありませんが、四国出身のためアピールしました?)

じつは、身体が痛すぎて2日連続で

整骨院に行きました?

 

 

 

 

 

 


立ち仕事と作品創りとで身体が悲鳴をあげていたようです??
身体の変化に気づいたら早めの治療が必要ですね?

立ち仕事に限らず座り仕事の方もなかなか身体にきますので、社員の皆さんもお気をつけ下さい??
来週と再来週も展示会なので身体のこと気をつけながら頑張ります?

 

 

 

 

 



今週も頑張ってこうわい?


高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly