累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #028

2018.09.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ´ ▽ ` )✨
金曜日担当のえりりんこと!

 

鈴木エリカです( ^ω^ )❤️

 

まだまだ暑い日が続くので、衣替えの時期を見失ってるえりりんです(°▽°)?

 

さて!
この間おなじみのもえもえ団でごはんいってきました♪(´ε` )❤️
今回のメンバーはMoeちゃん、星ルミカちゃんに、松本えみちゃんです✨

 

 

 

 

 

 

みんな相変わらずかわいくて癒された(๑>◡<๑)❤️
松本えみちゃんとはお仕事よく一緒になるのですが

忙しいのにごはん付き合ってくれてやさしい〜(T ^ T)✨
憧れのお姉さんです❤️

 

 

そしたらなんと!
えみちゃんと私の私服がたまたま同じストライプ柄だったんですw
ということで記念に1枚撮ってもらいましたw
こんなお姉さんいたらいいな〜♪(´ε` )❤️

 

 

 

 

 

 

そして!
最近のポケモンGOはというと〜
先週ちょうどジョウト地方(原作でいうと金、銀世代)のポケモンたちが

いっぱい出てくるイベントだったんです!( ^ω^ )✨

それに合わせて色違いポケモンもいくつか実装されたのですが…
やっぱりなかなか色違いは出てくれないんです〜(T ^ T)?

 

ですが!
最後にやったレイドバトルと、タスクでなんと!
伝説のポケモンのホウオウと、クヌギダマの色違いゲットしてきましたー!(*゚∀゚*)❤️❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

やったー!(≧∇≦)❤️
このホウオウちゃんとクヌギダマくん、金ピカでなんか金運あがりそうw

 

今週末の土曜日はファイヤーのイベントなので、こちらもがんばってきまーす!( ^ω^ )✨

それではまた来週(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly