累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #027

2018.08.31
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ(๑>◡<๑)✨
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです!( ´∀`)❤️

今週は夏の暑さが戻ってきて太陽まぶしいですね?

今週は8/11〜12に行われたポケモンGOの

イーブイのコミュニティデイの報告からいきまーす!( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のコミュニティデイは前回のゼニガメと同様

時間限定でイーブイがいっぱい出てくるイベントなんです!


しかも!


毎月コミュニティデイでそのポケモンの色違いがリリースされるのが恒例になってるんです!

 

ということは!
イーブイの進化先が今実装されてるだけでも5種類(原作では8種類)あるので

全部の色違いゲットしようと思ったらめっちゃがんばらないといけないんでーす(´⊙ω⊙`)??

 

ただてさえ出にくい色違いですが?
はたして結果はというと…
なんと!イーブイ色違い 2日間合わせて15匹ゲットしました!(T ^ T)?✨✨
やったー!(*゚∀゚*)❤️
イーブイの色違いはこの下の白い子なんです♪かわいい( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも!
進化先もランダムなのですが、なんとか色違い揃えられました!(T ^ T)✨
やったー!( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

 

写真のそれぞれ上が通常、下が色違いなんです❤️
ぱっと見わかりにくものもありますが

色違いはやっぱりどんな子がきてもうれしいです(*゚∀゚*)❤️

てなわけで!
来月のコミュニティデイは9/22のチコリータなので!

来月もいっぱい取れるように体力温存しておきまーす!✨

それではまた来週(^o^)/

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly