累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子『高木揺子の「行ってこようわい」』 #079

2018.08.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは?
ゆれここと高木揺子です??

 

 

 

 

 



横浜の風に吹かれながらお仕事頑張ってきました!
レンガ作りの建物が好きで赤レンガ倉庫は何度みても見飽きないですね?

 

 

 



嬉しいことに横浜の中華街にあるギャラリーの企画展に参加することになりました??

11/24〜12/8
横浜中華街 AAAgalleryにて2週間展示します??
日が近くなったらまた告知します?

 

 

 

 

 

 



8月も終わりもうすぐ9月ですね?
大人になってから一年があっという間に過ぎていく感じがします?
充実できる毎日を過ごしていきたいと思います☺

では来週の更新もぜひみてくださいね(^^)
今週もお仕事頑張ってこうわい?

高木揺子

 

 

 

 
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly