累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #052

2018.02.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おはようございます?月曜blog担当の及川愛未です??

 
 
 
 
 
 

現場後(この日は高崎現場の後?)にヘアサロン撮影行ってきました?‍♀

メイクもやっていただいて、撮影写真は後日ネット広告に掲載されます♫

 

 

 

 

グラビア、コンパニオン、ポージングの中でサロンモデルが個人的には一番苦手なので、もっと練習しないと٩( ‘ω’ )و

撮影データ楽しみ!サロン撮影も3/4(日)の撮影会前にもう一個いれようかな?ご依頼お待ちしてます( ^ω^ )

 

 

 

まずは、バレンタインデー?前回のblogでも他の方のプレゼント載せていただきましたが、2/12撮影会来てくれた方、逆バレンタイン?ありがとうございました?✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はアリナミンと一緒でしたよ^o^
アリナミンと私はファクト歴が一緒、ほぼ同期なのですが、なかなか現場被らないので、嬉しかったです♫♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は沢山またあるので?また順番に次回も載せますね?ファクト現場の写真も忘れずに貼っときます☺
 
 
 
 
 
 
 
高崎の現場ではmisaちゃんと一緒。安定のUSSメンバーでw高崎の中古車オークション会場参加させていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サロン撮影や商業用の撮影も含め、セッション等撮影は月に3、4回やってきて、そろそろ個人撮影会に参加しても良いかなあ〜ということで??
3回目の個人撮影会が決定しました?
 
 
 
 
 
 
 
?3/4(日)smooth個人撮影会開催
?午後三部
1420-1520
1540-1640
1720-1820
前回満枠後、増枠問い合わせがあり、必要だったら午前の部に追加するので早めの予約をよろしくお願いします。17時台が終了で、また夜から別の撮影です☕
HPより予約開始次第予約をお願いします。https://www.smooth-tokyo.jp/
 
 
 
twitter→@omanamifact
showroom→及川愛未のlittle放送局
Instagram→manamioichan
follow me?
 
 
今週も頑張っていきましょー??
及川愛未
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly