累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#051

2018.02.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧の皆様、こんにちはー⭐ 
ルミカでーす(∩´∀`)∩? 

さて、先週2/11は、 
上條彩さんとエイコー中野新橋店さまにて 
パチイベのお仕事でしたぁぁ❤❤❤ 

 

 

 



最近彩さんと現場かぶる事が多くて、 
嬉しいのです❣ 

この日、彩さんから、手作りのチョコ 
貰ってるんるんだった?♥ 

写メ撮り忘れた?? 
めっちゃ美味しくて、女子力の高さ 
見習わないとって思いました?✨ 







衣装は、ばにばにバニーちゃん?♥ 
snowでとったら、それなって書いてあるw 








ぴょんぴょん?♥ 
ぱしゃりんこ(●´ω`●)♥️ 
バニーちゃんの赤ワンピお気に入り♪ 







店舗様に親切にして頂き、 
楽しくお仕事させて頂きました♪ 

今回も沢山お菓子や、ドリンクを頂いて。。♥️ 
いつもいつも素敵なお心遣いありがとうございます♥️♥️♥️ 


ではまた来週♪ 



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ 


ルミカ⭐

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly