累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #049

2018.01.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

おはようございます? 
月曜blog担当及川愛未です? 
事務所入ったばかりの頃から入っている溝の口の現場へ。AKB風衣装でした☕️ 
この店舗様はアットホームで、店員の女性達がほんとうに美人でおなじみなんです?

もちろん、男性陣にも?業務中にフォローいただき、またお邪魔したいです♫ 

 

 





展示会では資産運用EXPOへ。

金融や資金繰り、資金運用の業界が好きなので楽しかったです❣️

そしてここでも2人の美女が✨✨クライアント様もこのメンバーで毎回回したいとおっしゃって下さいました^ ^

大変お世話になりありがとうございます! 

 

 

 

 





そして、浅草ポートレート撮影? 

 

 

 

 


カメラマンさんに着物やヘアメイクすべてご用意いただきました? 
着物、襟元、帯、足元まで好き物を選ばせていただきました。

 

 

 

実家が茶道裏千家なので?ちょっと邪道と言われるかもしれませんが?

あそび着物、好きな色を合わせてみるのもいかがですか?❓ 

 

 

 


私は墨田区出身で、浅草や隅田川は自転車圏内?だったので、とってもなつかしかったです✨✨ 
浅草の仲見世や浅草全体の和の色彩がカメラ映え、フォトジュニック?? 
写真が多いのでまた次回も登場します?‍♀️❗️ 

 




今週は、美女に浅草に着物に…眼福な1週間でした?? 

 

 

 




2月のsmooth個撮はバレンタイン企画?なので2/12是非あそびに来て下さい?✨✨ 

 

 






twitter→@omanamifact 
showroom→及川愛未のlittle放送局 
Instagram→manamioichan 
follow me? 

 

 




今週も頑張っていきましょー?? 
及川愛未 





facebooktwitterhatenalinegooglefeedly