累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

星ルミカ『ルミカのshining star★☆』#048

2018.01.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧の皆様? 
こんにちは〜ฅ^•ﻌ•^ฅ♪ 
ルミカでーす⭐⭐⭐ 



なんと、今週は関東に大雪が降りましたね??? 
皆様怪我は大丈夫でしたか? 

銀世界でびっくりしました⛄❄ 
また東京に雪降るのかなー⛄⛄ 



大寒波襲来して、気温もぐっと下がっていますね? 
風邪など体調をくずさないよう注意して下さい!! 


さて、先週のお仕事について書いていきまーす♪ 
1/20は、毎月お世話になっております 
キンググループさまにてパチイベでした⭐ 

 

 

 



神メンバーの神現場??? 
コスチュームはメイドさんということで、 
メイド軍団??? 

 






皆でわいわい(´∀`∩)↑age↑ 
楽しくお仕事させて頂きました⭐ 







そして最近食べた美味しいラーメンが、 
たけいちの鶏白湯塩ラーメン♪ 

濃厚だけど食べやすくて 
美味しかったぁぁ 
コラーゲンも沢山入ってるんだって〜♥️ 
鶏白湯らーぶ♥️ 




今月ももう少しでおわりだぁぁあ 
残り3日、気を抜かずにゆるーく頑張ろっと??? 

ではまた来週 
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ 


ルミカ⭐ 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly