累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #030

2018.01.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー
こっちゃんだよ◎

なんとですね、
何だかんだチャミブロ
本日で30回なのです??
(パチパチパチパチ)

と、言うことで
毎回読んでコメントくれる方!
本当にどうもありがとう♡

面白いネタ書きたいけど
最近、そんなにないから
あった時盛大に書くね笑

これからもよろぴこたろうでっす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

はいー、という事で
最近、寒いよねー。うん
(ふりが雑)笑笑

そんな中私は毎日
タピオカミルクティー
2個は摂取しております?‍♀

 

 

 

 

昨日立川行ってんけど
道路で無料スケートやってたで(*¨)ノ

 

 

 

 

 

(スベるのはお話だけにしとくね)笑笑

でも、本気で危なかったから
みんなも気をつけてね?

あー。
もうボードも行けてないし
今年の冬はなんなんぢゃ!

ボードしない冬は
ただ寒い時を無駄に過ごしてて
なんか損してる気分?

せっかくならその寒さ
楽しみたいやんね☪⋆。˚✩

て、ことで去年の写真ー

ちょっとは行った気分で!

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!!!

ばい!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly