累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #048

2018.01.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

『サンプリングのお仕事盛りだくさん!!』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 

 

 



今回は、FACTから入りましたパチンコ店様でのサンプリングのお仕事の様子をご報告します。 


このお仕事は、上野にあるパチンコ店様で、去年下旬から今年にかけて何度もお世話になった、ティッシュサンプリングのお仕事です。 

 

 





早番・中番・遅番、1日で全て担当させていただいたこともたくさんありました。 


FACTのメンバー4人で、上野と、その周辺駅に分かれて、ご通行中の方に宣伝を兼ねてティッシュをお渡ししました。 
とても寒い時期だったので、ポケットから手を出すのが嫌な方も多いかな・・・と思ったら、そうでもなく、案外たくさんの方が受け取ってくださいました(^ω^) 



こういったお仕事は、凄く得意なので、また来月以降もオファーがあれば良いなと思います♪ 

 

 





さて、話は変わりますが、先日母と美味しいものを食べました!! 
カフェでのキャラメル味のケーキや、東京ラーメンストリートでの中華そば♡ 

最高です(♡ >ω< ♡) 







今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly