累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #029

2018.01.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。

こっちゃんですっ✩

えっと、ですねー…
先週のこっちゃんはというと←

オートサロンで
お仕事させて頂き
楽しくてあっという間の
日々でしたんっ\( ˆoˆ )/

 

 

 

あっ、!
昨日のDgirlsが今年初で
やっぱり楽しかったー!✩
お写真はりこぴんと♡

 

 

 

あとは、真剣に痩せよう思うの←やっと。笑

2週間会ってない友達と
あった時にね、

 

「こと、太ったね。」
言われたんよ、

 

一週間後に会った時に
「こと、痩せたね!」
言われたんよ←

 

そりゃ、体重落としたもん?

 

でも、もーちょい痩せたとこ見せたいので、
お仕事もダイエットも
頑張りまんでゆく⚑*゚

 

その名も、
「舞茸沢山食べれば
チョコレート食べても
体重落ちるんぢゃない?作戦」
にする!( ˙꒳​˙ )

 

チョコレート依存の
こっちゃんは、
チョコやめることが
出来ないからね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

 

こんなダイエット方法ですが
どーか皆様見守っててくださいなっ☺️☺️?笑

また、痩せたら言うね✩

ばい!

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly