累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #047

2018.01.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『東京オートサロン2018!! 』

 

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 



今回は、FACTから入りました東京オートサロン2018の様子をご報告します。 



毎年出たいと思っていたオートサロン。

通常よりもさらに華やか・煌びやかなイベントなので

雪野には縁遠いと思っておりましたが・・・

なんと、今年は奇跡的にパイオニア(carrozzeria)ブースでお仕事決定をいただきました!! 

 

 

 






今回、こちらのブースは私含めてコンパニオン9名+MCコンパニオン2名と
モデルの方が4名。大きなブースで採用いただけてとても勉強になりました。 

 

 





私が担当したのは、カーナビと連動したサービスによるハイレゾ音源の視聴を車内でご案内すること

VRの受付、インフォメーション。もともとは車内のご案内のみのポジションでしたが

いつの間にかいろいろなポジションで活動してました。笑 

 

 




ハイレゾ音源はとにかく綺麗で、聴くたびにうっとり♡ 
最先端の技術に触れられて、運営スタッフさんやコンパニオン

モデルさんたちと楽しくお仕事できて、最高でした!! 


私の顔見知りの方々も毎日何名かブースにお越しくださってありがとうございました。 



最終日は、モデルさんだけでなく私たちコンパニオンもステージに上り

ラインナップに参加させていただきました。°(°`ω´ °)°。 
凄く良い経験でした。 



おかげさまで、ますます車のこと、このお仕事のことが大好きになりました!! 
また来年もオートサロンに出られるように頑張ります!! 








今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly