累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #039

2017.11.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『ゴルフ大会でのお仕事♪ 』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今回は、先月FACTから入りました、ゴルフ大会でのお仕事をご報告します。 



10月下旬、ゴルフの大会に協賛されている飲料メーカー様のPRをするために、ゴルフ場へ行きました。 



サンバイザーに、白と青の可愛らしい衣装、温かいダウンを着て、各ホールに立ち、選手がいらっしゃったらお飲み物をお渡しします(^ω^) 
テレビ中継も入ってたので、もしかしたら一瞬映ってるのかも・・・!? 

土曜日は小雨で肌寒く、選手の方々も大変だったことでしょう・・・。 
寒いのが苦手な私ですが、ご好意でいただいたうどんのお陰でとても温まりました*\(^o^)/*笑 

 

 


日曜日は強い雨のため中止に。 
ですが、なかなかできない素敵なお仕事を経験できました、ありがとうございました!! 

  

さて、先月、久しぶりに大学時代の友達とご飯に行きました♪ 
私は大学卒業しましたが、お友達は院に残って毎日一生懸命研究しているので、凄く尊敬しています.+*:゚+。.☆ 

そんなお友達が、私のためにYves Saint Laurentのリップをプレゼントしてくれました!! 
凄く可愛いデザインで嬉しかった、ありがとう〜♡ 

 





今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 



Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly