累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #039

2017.11.20
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

おはようございます? 
月曜担当及川愛未です??? 



週の頭は、3日間プライベートショウでした。 
大人数の現場でしたが、ファクトから3人現場に出てました。 

 


私達の担当フロアは、他社の女の子が日替わりに替わるので、連日運営からレクチャー係をお願いされ(前回お仕事した時からの付き合いもあり?)私の方で、お客さん役にゆきこちゃんを指名して2人でレクチャーしました^ ^年契コンシェルジュや接遇マナーを受けてて良かったです✨ 
・・気負いしていた為事務所の周年行事には顔を出せず? 

 

 

 



事務所のレギュラーメンバーと、一緒でした❣️ルミカちゃんに、久々みかちゃん(*^^*)私のファンからの差し入れ(カンペ)をもらいつつ、撮影にも応じてくれてありがとう??いただいたお菓子は、みかちゃんと帰り完食しました♫ 

 

 




昨日smooth撮影会予約入れてくれた方ありがとう(^з^)-☆?プレゼント沢山! 
夜から謝礼いただけるサロン撮影もして明日は撮影会とサロンモデルで撮影日和? 

 



骨董通りにある昔から憧れていたサロンさんで謝礼までいただけて感激(*^^*) 
インフルエンサー、撮影など依頼受付中 
twitter→@omanamifact 
showroom→及川愛未のlittle放送局 
Instagram→manamioichan 
follow me?? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly