累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #020

2017.11.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーももん( ¨̮ ) 

こないだファクトが 
10周年と言うことで 
partyにちゃっかし参加した 
ことこです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 





妹のりこぴんと行ってきたよ! 

因みに妹言うてるけど 
ホントは違うけど、 

ほんとの妹もりこ言うのよ? 
(どーでもええか。うん笑) 

みんなわいわい仲良くって 
楽しい時間でした(〃▽〃) 
参加出来て本当に嬉しかった! 

もっとお仕事頑張ろう!って 
思える。 
だから、今年ももう少しなので 
悔いなくお仕事に取り組みたいと思う٩(ˊᗜˋ*)و 


それにしても、 
今日も寒すぎなあ。 

冬と言ったらみんな何食べる? 

ことこはねー 
やっぱお肉よ?笑 

こないだすき焼き食べてきたー! 





寒い時期は、鍋とかおでんとか 
美味しいからすきだなあ。 

最後は週4現場同じだった 
ごまちゃんとの写真で✩ 




今日も日常発幸せ行き 
超特急列車に乗ってこーっ! 

ばにゃにゃ? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly