累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #038

2017.11.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『お花プレゼント会 』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今回は、先月FACTから入りました、パチンコ店様でのお花プレゼント会の様子をご報告します!! 




この日は、神奈川方面へ向かうため、いつも乗らないような電車で通勤。 
初めて伺うパチンコ店様でしたが、お花プレゼントのお仕事は以前も別店舗様で行ったことがあるので、業務がスムーズに進み、 

今回は、ディレクターさんも付いてくださっていたので、1人現場のときよりも更に効率よく、たくさんのお客様にお花をプレゼントすることができました♪ 

開始前に丁寧に告知ラウンドをしたお陰か、お花をプレゼントする場所で長蛇の列ができました!!笑 
並び直しOKだったので、何鉢もお持ち帰りいただいたお客様も(*´艸`*) 
皆様笑顔でお花を選んでいて、誰かに喜ばれるお仕事って楽しいなと改めて思いました。 






さて、話は変わりますが、先月は2泊3日で沖縄旅行へ行ってきました!! 

綺麗な海を見たり、首里城を見たり・・・1番の思い出は、伝統衣装を着れたことかな♡ 
最高の3日間でした!! 

 




またどこかへ旅行したいので、たくさんお仕事してたくさん貯金しないと♪笑 







今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly