累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

ありな『ありなの”ありなまま”に』 #038

2017.11.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あなたのハートにありなミンことありなです(*´ω`*)

さて今週はニコナナに出演しました!
Dgirlsでお馴染みの神田あずさちゃんことあずにゃんと、同じ職場だったアイドルのうさこちゃーん(*´ω`*)

 


そしてお馴染みナオヤさんとノムロックさん!
なんだか凄く豪華なメンバーでお仕事してきました!

 

 

お仕事内容は単純明快!
【このおっぱいだーれだ?】でしたwww

当日生放送までまさかまさか自分のおっぱい写真と水着姿になるとは知らずに居ましたww

 

 

久しぶりな水着姿と生放送のドキドキ感とてもお勉強になりましたw

ニコナナは久しぶりの出演でしたのでとても新鮮でした!

 

 

最近バタバタしてるからまたゆっくり放送したいなー。゚(゚´ω`゚)゚。

さて来週は新たな趣味が出来た話などしましょうかねw

 

 

遅くなりましたがまたねーん✌(‘ω’✌ )

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly