累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

明日華『明日華の!明日もキラキラ☆』#038

2017.11.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あと1カ月で終わりですね>.<

冬になると、、、


何だか寂しい気持ちになる明日華★です…_(:3」z)_


良い意味での寂しさ、、、かなっ!?と思っておりまするん!!???




さぁて〜?

先週は、3年連続でお世話になる企業様ブースで2日間頑張り^^!! 打ち上げもあり、なんと〜‼️‼️


会場が池袋のサンシャイン60の59Fにある、スカイレストランの和食屋さんだったのー!!>.<



まず、コスチュームお写真?❤️





隣のブースに仲良しな、梨佐ちゃん?が居て、、、、


『なんか、シングルマザーみたいだなぁ』ってwww



私の最近のあだ名は、【シングルマザー】と【エセ韓流】です【笑】  ※どちらも梨佐ちゃんが名付け親! まぁ、どっちも気に入ってます【笑】❤️



夜景分かりずらいけど、綺麗✨だったよ〜‼️







翌日の、11.12日はねRQをやらせて貰ってるwith meが主催の5月以来のテイストオブツクバに参加?
in 筑波サーキット‼️


 





チャーミーズエンジェルの鳴村なかちゃん?が相方ちゃんだったの〜❤️^o^ 同じ現場は2回目✌️



やーっと沢山話せた♡ww


なかちゃんは、可愛くて綺麗✨なのは勿論ですが〜


頭良いし物知り‼️お仕事も出来るし、本当頼れる?


面白いし?!!


私、本当に褒める時は褒めまくりますよ〜っっ【笑】



夜?は、打ち上げもあり〜幸せな時間❤️‼️




12日は、、、、


浮腫んじゃった。゚(゚´ω`゚)゚。?


 




浮腫みやすいから最近1人の時はお酒?飲まないようにしてますっ❣️♪(* ´з)それか、本当に弱いやつ飲むとか!^^




で、漢方クリニック?も行き、たまに今までも漢方飲んでたんだけどちゃんと合う薬貰ってきて頑張ってます?




あとね、トレーニングも約三カ月休んでたけど最近はやっぱり好きな加圧トレーニングの体験に行ってます‼️



少し太ったから痩せたいっ^o^??



ココで、with meジャンケン✊のお写真をup!【笑】





でわ〜
来週もお楽しみっ❣️今週もありがと〜う❣️





明日華★

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly