累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #037

2017.11.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

『3回目の除草剤キャラバン』

 

こんにちは♪ 
雪野里奈です!! 







今回は、先月FACTから入りました、除草剤キャラバンのお仕事をご報告します。 

このお仕事は、年間を通してたくさん案件があり、私がお世話になるのは今回で3回目でした。 



茨城県へ出張し、農家の方向けへのお祭りで2日間にわたって除草剤の販売促進を行いました。 

売れ行き好調で無事目標を達成!! 


 




私たち自身もお祭りを楽しむことができました♪ 
例えば、マスコットキャラクターのステージのアシスタントをさせていただいたり笑、茨城県産のお芋やネギなどお野菜をたくさんいただいたり。 

また、お仕事が終わったあとは、美味しいお肉もいただきました!! 

何から何まで本当にありがとうございました!! 






さすがに3回目ともなると、準備から片付けまでだいぶ慣れてきたので、次はもっとお役に立てると思います(^O^) 




今年はもうシーズンが終わりだと思うので、また来年是非宜しくお願い致します!! 






今回のご報告は、ここまで!! 


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ 







Twitter→@ririna1021 

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』 
 http://s.ameblo.jp/heartful-3 

Instagram→@ririna1021 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly