累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

及川愛未『及川愛未のFlower blog ~ふらぶろ♡~』 #037

2017.11.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

月曜日は、久々のoffでしたー? 
月曜担当及川愛未です? 

 



東京モーターショウ2017年終わりました。出展ブースに年契していたので、 
期間中は本社対応していました。 
オペレーションはありながらも、毎日予定通りではなかったので

クライアント様と打合せできないまま、進行Dと導線やお客様を一時的に溜める場所

アテンドを打合せしてイレギュラー対応しました。

ディレクター達と協力しながらオペレーションにはない、先導やご案内をさせていただきました。 
営業の方達からも

「モーターの初日から本社の顔として、ここは拠点だもん。」

「今までのオペレーションで、プログラムが少ない分1番自分達で考えて頑張った現場だと思います。」と、 本社対応の評判をお聞きすることができました? 



オーディションの時から、ピックアップしてくださった方が責任者の現場で、最後お力添えできたことを光栄に思います。年間、ありがとうございました。 



モーターは一足早く卒業して、 
同じ事務所のmisaちゃんとお仕事。 
クライアント様や、スポンサー様が優しくて差し入れや暖をとって下さり、楽しくお仕事できました✨

想定の目標数はあくまで目標とのことでしたが、みなさんと協力してゆうに目標数を達成し

代理店様からも「今までのプロモーションで1番良かった。」とお褒めの言葉を? 
今週は沢山褒めていただきました(*^^*) 

 





?11/19(日)smooth撮影会? 
①14:20~15:20 
②15:40~16:40 
③17:00~18:00 
smooth-tokyo.jp 
2年前からご依頼頂き、今回初参加です❣️今回モーター?でお会いできなかった方は、日曜なのでこちらをお願いします?‍♀️ 
フォトジョセッションは 
11/6、11/13 
お待ちしてます 



1年前の撮影会メンバーの写真? 
黒髪ことこちゃん、dgirlsで活躍中です 

 



全然他社だけど?グラビアのみさとちゃんはここ一年でテレビでも目にすることがあって、活躍見てて嬉しいな☺️✨ 
及川でした. 

 





twitter→@omanamifact 
showroom→及川愛未のlittle放送局 
Instagram→manamioichan 
follow me?? 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly