累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』#011

2017.05.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ファクトのパチ姫こと波音です!

ゆーて最近パチンコ打ってないな?


最近の機種でオススメあったら
教えてほしいなーんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

海とか気になるけどね!
アイマリン?だっけか?

女の子のキャラクター可愛いよね( ˙꒳​˙)♥︎

甘デジで打ちやすそう?


そんなこんなでゴールデンウィーク後半も
お仕事頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑


5月5日は群馬に行く予定でしたが
急遽いつものジアスー!
5月6日も行きたかったけど、
スケジュールが合わず・・・
すみません(∩´﹏`∩)







5月7日はキコーナ伊勢佐木店!
キコーナグループはいろんな所で
呼んでいただいてますが、
伊勢佐木店は初めてでした( ¨̮ )

でも可愛い可愛い頼もしい相方さんの
明日華ちゃんとね一緒だったのー!

本当に楽しかったーฅ•ω•ฅ

写メは撮り忘れちゃったけど
また是非一緒にお仕事したいなーん!


話変わって、
最近伊達メガネ好きなのー!






そしてsnowもマイブーム♡





今週から来週も活躍するぞー!


波音

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly