累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』 #011

2017.05.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

日暮里で練り歩き♪

 

こんにちは♪
雪野里奈です!!




先月30(日)は、FACTから、練り歩きのお仕事に入りました!!

練り歩きなんて去年の秋以来♪
大好きなお仕事の1つなので嬉しかったです!!






場所は、日暮里。
日暮里って山手線が通ってるし、賑やかなイメージがありましたが、意外と閑静な街なのですね!!
練り歩きで良い宣伝効果が出たかな??


この日はコンパニオン3人と、男性ディレクターでお仕事でした。
コンパニオンの衣装は、お馴染みのCA(紺色Ver.)です!!

 




落ち着いたメンバーで淡々とお仕事しながらも楽しく終了できました!!






また是非宜しくお願い致します(^o^)/









今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly