累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』

2017.03.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

最近小麦粉で出来たものばかり
食べまくってる波音ですฅ•ω•ฅ

 


いきなりの飯テロ失礼いたしました_(:3 」∠)_


はーラーメン食べたいなーって思いながら
菓子パン食べてますwww


久しぶりのお休みで友達と
しゃぶしゃぶ食べ放題行ったりで
たくさん食べた1週間でした✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


 


そして最近のパチンコ事情は
毎回打ち始めると止まらないから
閉店30分前入店して少し遊ぶだけで
我慢してます:(´◦ω◦`):

でもそういう時に限って閉店15分前とかに
当たるんだよね(๑°⌓°๑)

お客様こちらで終了とさせていただきまーす
って打ち止めの声掛けられる(๑°⌓°๑)
少し恥ずかしい( ˇωˇ )


そんなこんなで改めてSNOWって
盛れるなーと感じました笑


 


 


波音

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly