累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』

2017.03.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

「ミスアクション2017後期本選終了」  


こんにちは♪
雪野里奈です!!





今回は、FACTからエントリーしている、ミスコンテスト「ミスアクション2017後期」の近況をご報告したいと思います!!




ミスアクションとは、漫画雑誌「アクション」が主催するミスコンテストで、審査内容は、Web投票、紙面投票、アプリ内投票、ネット生配信、そして撮影会での投票により審査され、毎回下位何名かが脱落するというシステムになっています。



特に重要なのがネット生配信と、撮影会。




ネット生配信は、パソコンから事前登録し、候補生とチャット風に交流ができる、というものです。

これが、予想以上に面白い(≧∇≦*)
候補生側は、話題を用意して、参加者から投稿されたコメントも読みつつお話します。参加者の方が持っているポイントによってお菓子や飲み物などをもらえることもあるので、いつもワクワクしています((o(。>ω<。)o))



そして、撮影会!!
本選は、撮影会が2回ありました。
1回目は、髪の毛を下ろして、2回目のときはほとんどポニーテールにして挑みました。

私は、全6着水着を着ましたよ(^ω^)


知り合いのカメラマンさんで、撮影会に来て投票してくださった方が何人かいらっしゃって、本当に嬉しかったです(;_;)♡

差し入れで、とってもお高そうで美味しいチョコレートもいただきました!!


既にいくつか撮影会のお写真をいただいてます♪
皆様ありがとうございました!!











さて、セミファイナルステージへ進めてるのか、それとも本選落ちなのか。
結果は今月中に発表される予定なので、それまではドキドキですね。





応援してくださっている方のためにも、勝ち進みたいです☆
どうか、セミファイナルステージへ進めますように(>人<;)







今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly