累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『波音ののんびりmemories』

2017.03.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

あっ!前回更新してからもう1週間経つのね?

それではこれからブログ書いていきますよーん✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


✄————— キ リ ト リ —————✄


ほい!
いきなり3月3日金曜日のことデース!!!

3月3日といえばひな祭りなんですが、
それと同時に年1ゾロ目の三栄ホールの日
だったのでありんす٩( ´ω` )و

もう本当三栄ホール大好き♡

三栄愛が止まらない♡(´˘`๑)

 

意外とスタッフさんからも、
お客様からも好評だった三栄バニー?

またいつか気が向いたら着たいと思います〜⊂( *・ω・ )⊃




日曜日の三栄ホールはシェリル・ノームだったよーん(ㅅ˙³˙)♡

忙しすぎて自撮りしなかった(∩´﹏`∩)

この衣装でホール走ってたwww

 


今週はセキュリティーショーで
クマヒラブースにいるよーん٩(ˊᗜˋ*)و


 

3月13日の三栄ホールは何着ようか
役職の人と相談中・・・
sexyなの?cuteなの?
どっちが好きなのー?笑


今週も頑張るぞい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


波音でしたーん?

 

波音twitter:@forever_hanon

波音BLOG:はーちゃんの音色

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly