累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

雪野里奈『火曜日の天使』

2017.03.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

“東京マラソンEXPO2017でした!!”

 


こんにちは♪
雪野里奈です!!

 


今回は、FACTから先月入らせていただいた、「東京マラソンEXPO2017」という展示会でのお仕事について書きます(^O^)





この展示会は、23~25日にビックサイトで開催されたもので、26(日)の東京マラソン本番に向けて、ランナーがゼッケンをもらい、受付を済ませるので、協賛されている企業がそれに合わせてブースを出展し、ランナーの皆様に本番前に楽しんでいただこうというものです!!









私がお世話になったのは、某飲料メーカー様。
メーカー様のロゴが入ったブルゾンを着て、髪型はロゴを隠さないようにアップにしてお仕事に臨みました!!









お仕事内容は、ノンアルコールビールテイスト清涼飲料をお配りすることと、フォトコーナーの対応をすることでした。









ノンアルコールビールは、直前まで氷水に付けていたものを私たちがタオルでお拭きしてお渡ししたので、とてもひえ冷えで飲みやすかったと思います(^ω^)
来場者の皆様から大好評で、非常に多くの方が受け取りに来てくださいました!!

そのため、ブースは激混みΣ(゚ω゚ノ)ノ笑
急いで試供品を取り出して、お拭きして、お渡しするということの繰り返しで、目が回りそうになりました(;´・ω・`;)笑

こちらのノンアルコールビールは、カロリーゼロ、糖質ゼロと、ランナーの皆様にも安心してお飲みいただけるので、喜んでいただけたかなと思います!!






フォトコーナーは、お配りしていたノンアルコールを積み上げて「走」という字になっている撮影スポットで、記念撮影のお手伝いをさせていただきました!!

このコーナーは、特に外国の方に人気で、皆さんノリノリで撮影してくださいました♪
私は簡単な英語を使って説明したり、お客様のカメラを使って撮影したり、とても楽しかったです!!




ランナーの皆様は、本番で良い結果が出せたでしょうか??



思い出に残る走りができていたら、最高ですねヽ(*´∀`)ノ




この展示会は、夜遅くまで開催していて長丁場となったのですが、その分良い経験をさせていただきました☆
ありがとうございました!!




今回のお仕事のご報告は、ここまで!!


それでは、また(∩´∀`∩)バィバィ







Twitter→@ririna1021

ブログ→『雪野里奈♬*゜Precious DaysⅡ』
 http://s.ameblo.jp/heartful-3

Instagram→@ririna1021

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly