累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子『高木揺子の「行ってこようわい」 』

2017.03.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

はじめまして(*^_^*)
3月からブログを書かせていただきます。
高木 揺子(たかぎ ようこ)と申します。

 


展示会やパチイベ、サンプリングなどのお仕事をさせていただいております。
よろしくお願いします!

先日は、エスパス新大久保さんでオープン前の練り歩きとお客様へお菓子の配布のお仕事をさせていただきました( ^ω^ )
練り歩きは外を歩くので寒いのですが、春近いためか日差しが少し暖かくなってきた気もします。事務所から支給された赤コート何気に気に入っています╰(*´︶`*)╯♡
3月からは千葉方面のお仕事が増えるので、今後とも頑張ります!



余談ですがお花を育てて見ようと思って買いました(*´∀`*)

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly