累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

波音『はのんののんびりmemories』

2017.03.01
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

「3月突入!?!?」

 

ついに3月突入ですね!
皆さんはバレンタインいくつもらいましたかー?
いくつ渡しましたかー?



私は2月13日この衣装で三栄ホールで
アポロ配布したよーん٩( ´ω` )و


そんなこんなで2月もたくさんお仕事頂きました♡


2月は神奈川と東京のファン感のお手伝いをさせて貰った にょーん٩(ˊᗜˋ*)و





写真はキコーナ小田原扇町店様♡

なんだか久しぶりに神奈川県の良さに
触れたようなきがしました♡(´˘`๑)


そんでもって今年もCPはマルマンブース様にてお世話になりましたよーん✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

しかも覚えててくださって嬉しかったฅ•ω•ฅ



そして休憩中にれいなさんにナンパしました笑
優しくて可愛くて素敵でした♡


からのCP最終日終了後駆けつけで三栄ホール行ってきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



いつもいらっしゃってる方からすると定番の黄色ちゃんなのです٩(ˊᗜˋ*)و


3月はより一層三栄ホール出勤
頑張りますのでぜひいらしてください(ㅅ˙³˙)♡

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly