累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

PICK UP GIRL No.18:中村美里 Misato Nakamura

2021.10.22
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

注目の新人さん!

さらには現役活躍中のイベントコンパニオンさんを

毎月お一人ずつフィーチャーしていく当コーナー

 

PICK UP GIRL

 

今回で19回目!!

次回は20回の節目になります♪

 

今回も素晴らしい経歴の方が来てくださりました アリガトウゴザイマス(´;ω;`)

 

レースクイーン!

モデル!

展示会コンパニオン!

パチイベ!

 

などなど

オールマイティで大活躍中の

中村 美里チャンの登場です♪

 

名前 中村 美里
よみ なかむら みさと
誕生日 9月24日
サイズ 80/58/85
趣味・特技 デコアート
Twitter https://twitter.com/misato00/
Instagram https://www.instagram.com/misato_00/
キャリア

・国際物流総合展2020:ライナロジクスブース

・CEATEC JAPAN2019:ザインエレクトロニクスブース

・東京モーターショー2019:DENSOブース

・東京ゲームショウ2019:NTTdocomoブース

・グルメ&ダイニングスタイルショー:京都府商工議会ブース

・PV EXPO 2019:JAソーラージャパンブース

・レースクイーン ENDLESS LADY(2020・2021)

・Katana coineal 上場前夜祭パーティMC

・株式会社SUISHAYA資料用モデル

・各種パチンコ店イベント

 

 

 

ワクワクのインタビューを

ぜひご覧くださいませ!!

 

[担当者]直接お会いするのははじめてですね。今日はお越しいただきありがとうございました♪

 

[中村]こちらこそお呼びいただきありがとうございます!よろしくお願いいたします!

 

[担当者]キャリアを拝見させていただいて、もう聞くことがたくさんありそうで笑

 

[中村]え!?そうですか?

 

[担当者]いやもう聞くことしかないでしょ笑 レースクイーンされてて、モデルもされてて、展示会出られてて、ナレーションや司会をされてて、パチイベされてて。オールラウンダーなので!

 

[中村]色々経験させていただいております笑

 

[担当者]早速なのですが、この業界に入ったきっかけを教えていただいてよろしいでしょうか。

 

[中村]もともと会社員で、ライブなどの制作運営をしていました。

 

[担当者]どちらかというと、裏方さんだったんですね!

 

[中村]そうですね。イベントの運営に携わってたので、今イベントコンパニオンの現場でもその時の経験が生きてて、【全体を見て動く】というのと、【いつも笑顔でいられる】ことが強みかなと思ってます。

 

[担当者]制作や運営という、裏で支える役だったけど、イベントコンパニオンという現場の顔であり最前線に変わったと。

 

[中村]うーん。変わったと言うよりは、実は会社員時代にも撮影会やサロンモデルをさせていただいてまして。偶然出会ったイベントコンパニオンの事務所の方に「イベントコンパニオンやってみない?」と声かけていただいたのがきっかけになるので、当時から両方やってたけど、パワーバランスを片方に寄せたという感じですね。

 

[担当者]当時からすごい才能を発揮されてますね!

 

 

 

 

[担当者]では、さらに深堀りをさせていただきます!小さい頃はどんな女の子でしたか?

 

[中村]そうですねぇ。小さい頃と言いますか、学生時代は結構優等生だったのかなぁ。。。

 

[担当者]と、言いますと!?

 

[中村]県内でトップの進学校に通っていたり、生徒会に参加していたり、部活では部長をやっていたりと。

 

[担当者]ちょ・・・漫画でしか見たことねーよ笑

 

[中村]今友達に話しても全然信じてもらえないですけどね笑

 

[担当者]いや、その友達の気持わかるわ笑 すごすぎて、本当に実在するんだってなってしまうわ笑

 

[中村]自分ではそんな意識したことないんですけどね笑

 

 

 

[担当者]友達のお話が出たついでに。。。休日はどんなことされてるんですか?お友達とどこかに出かけられることは多いんですか?

 

[中村]もちろん、お友達とご飯行ったりしますね。一人でも家でじっとしていられない性格なので、目的もなくふらっとお散歩して、気になったカフェに入ったりしてます!

 

[担当者]あ!なんかわかります!結構やりたいこととかはっきりしてますよね?やりたいこと見つけるとガッと集中するタイプでしょ?

 

[中村]正解です!友達からも自分の意見がはっきりしてると言われますね。自分のことは自分で決めたいタイプなので、あまり周りに流されることはないかなぁ。

 

[担当者]休日の過ごし方、他になにかあったりしますか?

 

[中村]ひとりカラオケが好きなので、ひとカラ行ったりとか、浜崎あゆみさんが好きなので、ライブが有る時はライブ行ってます!もちろんカラオケでも歌ってます笑

 

[担当者]いいねぇ。自分はいまだに一人でカラオケに行ったことがなくて。。。行きたいんですけどねぇ。

[中村]もったいない!!すごい楽しいですよ!!

 

 

 

[担当者]では、現在に時間を動かしまして。今ってメインでされているお仕事はなんですか?

 

[中村]スーパー耐久のレースクイーンとして活動させていただいております。また、展示会などのイベントにも立たせていただいたり、撮影会も定期的に行っております。

 

[担当者]大忙しですね汗 イベントコンパニオンをやってて、どんな時にやりがいを感じますか?

 

[中村]一度お世話になったクライアント様から、また出展する際にご指名いただけた時はもうすごく嬉しいです!

 

[担当者]最高の瞬間だね!

 

[中村]そうですね!あとは、お客様から「笑顔が素敵だね」と、声をかけてもらえるのも嬉しいです!イベントコンパニオンは笑顔の専門職だと思っているので。

 

[担当者]意識高くて素晴らしいっす涙

 

[中村]ありがとうございます笑

 

[担当者]イベントコンパニオンをやってて達成感を感じるときはどんなときですか?

 

[中村]あぁ、それは長期イベントでやりきったときですね!

 

[担当者]モーターショーとか長いからねぇ。しかも朝早いし汗

 

[中村]はい。でも、お仕事をいただいているので感謝感謝です!

 

[担当者]では最後の質問です!ご自身のイベントコンパニオンの未来像を教えて下さい!

 

[中村]実は少し前から、MCのレッスンを受けてて

 

[担当者]向上心の塊やん・・・自分も見習わないと・・・

 

[中村]笑 最近は少しずつ、MCのお仕事も挑戦してます!まだまだ未熟ですが、今後はイベントコンパニオンとしても、MCとしても活躍できるように頑張っていきます!

 

[担当者]今日お話を聞いてて分かりました。

 

[中村]え!? 何がですか?

 

[担当者]絶対活躍できる!!確信してる!!笑

 

[中村]期待に応えられるよう頑張りますね笑

 

[担当者]今日はありがとうございました!!

 

[中村]こちらこそありがとうございました!!

 

 

オールマイティに活躍しながら

現在も勉強を続けている美里チャン!!

リピートをいただけると嬉しいということですので

ぜひ、ご指名いただき、リピートをお待ちしております♪

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly