累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #026『いつまで続くでしょう〜』

2021.09.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは、青石です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 

 

 


9月のゆるゆる目標、
「強くなる!(筋トレしよ〜)」は

とってもマイペースに進行中です💪🌟

 

ここ最近、なんとなーく相乗効果を期待して
お酒を控える生活をしてます🥺🍺
もう2週間くらい飲んでいない👏👏
8月は毎日のように飲んでました😅

 

コロナ禍の会社員時代は、
リモートワーク中に緑茶で水分補給
→終礼終わった瞬間に

同じグラスに焼酎いれて緑茶ハイに🍵💕
みたいなことをしてしまうくらいに、お酒好きです!

 

ただ、一旦お酒を控えだすと
どこまで続けられるのか試したくなってきました🤓

1人で仕事終わりに飲むお酒も美味しいですが

友達とわいわい飲むお酒は

もっと美味しかったはず(遠い記憶…😷)なので、
そんなことができる時まで楽しみにとっておこうかな〜❤️

ノンアルはもちろんオッケーということで…🙆‍♀️笑

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週!

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly