累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#033『最後はサービス♪サービス♪』

2021.09.25
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

このブログが最後かと思うと

本当にさみしいな (´・ω・`)

 

てことで今回は写真多めの大サービスですwww

 

 

連休は実家に帰って、

久しぶりにマッマと話したり

ニャンズたちと戯れたりしてきたよ(*¯ω¯*)❤️

猫は癒し✨神!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもカフェに行くのはお決まり!☕️

パフェ食べた( ¯꒳¯ )うめぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、有名な道の駅にも行ったよ!
めちゃ人いたwww
人混み怖いよwww

 

 

 

 

 

 

そーいえば、

流行りのマリトッツォ食べた( °꒳° )

まあなんてーか、生クリームパンやな🥐www
なんで流行ってるんだろwww美味しいけどwww
まあ生クリームが多いからなんかなwww

生クリーム挟まりすぎててデカトッツォだよこれwww

 

 

 

 

 

 

あとはあとは、

テレビの収録の帰り道にお刺身食べた🐟

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あーまだまだ書きたいけど、この辺で(´•ω•̥`)


短い間だったけど、

読んでくれたみんなありがとうございました❤️✨

 

ブログはこれで終わりだけど

Twitterで日常的なことはツイートしていくから、

よろしくね( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly