累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #063『おうち時間🏠』

2021.08.10
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

 

 

 

 

8月に入ってからの1週間が早すぎる!!

もうお盆?!😱

 

今年も地元に帰省しないので働いたり

お家でゆっくりしたりして過ごすとしますが…

本当にあっという間に夏が終わってしまいそうですね🎐

 

今は自粛に耐えるしかない💡

9月には皆で外飲み出来る環境にあれば良いなあ…❤️

 

過去写真で行った気になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが

最近おうち時間が増えると

スキンケアに時間がかけられるのが嬉しいです😃♡

 

マスク無しで生活出来るようになる頃には

あれ?肌綺麗になった?!若返った?!

という言葉を頂けるよう、地味に努力しておきます❤️(笑)

 

8月後半は撮影会もあるので

感染対策もバッチリしながら気合いいれるぞ〜🔥💪

 

それではまた❤️

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly