累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #019『夏野菜を食べ尽くしたい🌽』

2021.08.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは、青石です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 


8月のゆるゆる目標発表しまーす🙋‍♀️


それは…『自炊率アップ!!』

 

料理自体は好きなんですが、
毎日自分のためだけに3食!はなかなか難しい😭


ここ数ヶ月は、なかなか料理と呼べるようなことは疎かになっていました。

 

夏野菜だいすきなので、
お料理頑張りたいと思います🔪❤️

 

早速、お弁当をつくって現場に持っていたりしましたよ〜💮


お弁当の写真を載せたいところですが、
この暑さだと食中毒が怖くて

前日から詰めずに朝にばったばたしながら詰めているので

とてもじゃないけど見た目が……笑

 

夕飯はこんな感じです!


ごはんというよりおつまみなのがバレてしまう…🙈🍺

 

 

 

自炊で栄養たっぷり夏バテに気をつけます🌻


それでは、また来週〜!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly