累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #153『8月突入〜』

2021.08.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

毎朝玄関を開けると

眩しい陽射しが入ってきて

夏を実感しています。

 

先週は久しぶりにお出かけして

外で映画を見てきました。

夏休みで子供連れの方が多く、

映画のラインナップも子供向けのものが多いな

と感じました。

お家でダラけながら映画を見るのも好きですが、

映画館で見るのも雰囲気を味わえて

やはり良いものだなぁと改めて思いました。

 

 


 

 

 

8月も国の給付金事業の事務を中心に

お仕事をする予定ですが、

そちらがけっこう繁忙期なので、

毎日バタバタと時間が過ぎていきます。

でも計画を立てながらこなしていくのが楽しくて、

デスクワークも案外向いているのかもと

発見がありました。

 

 


 

 

 

今週もオリンピックweekですね。

 

暑い毎日が続きますが、

選手の活躍に元気をいただきながら

楽しく過ごせたら良いなと思っています。

 

それではまた来週〜(◕ᴗ◕✿)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly