累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #018『夏休みの朝🌤』

2021.07.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは

早起き得意だけど二度寝もだいすき

青石です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

食べるのはもっとすき❤️❤️

 

 

 

 

 

最近は

暑さと蝉の鳴き声を目覚ましにして起きています。

夏ですね〜〜☀️

 

さて、「夏の朝」といえば
小学生の時に参加していたラジオ体操を思い出します👧🏻🎒

 

ラジオ体操の醍醐味は、
毎朝参加するごとにカードにスタンプ💮

 

スタンプが溜まると

ラジオ体操最後の日にお菓子の詰め合わせや

図書カードが貰えることも魅力的でしたが

何よりスタンプが溜まっていくと…

 

「全ての日付のマスをスタンプで埋めたい!」

「1日たりとも空のマスを作りたくない!!」


といったように

スタンプが溜まっていくこと自体を目標に

頑張って早起きして参加していた思い出です🔥

 

もしかしたら

この事から早起きが得意なったのかもしれません😏

 


宅トレの継続のためにも

自分にスタンプカードでも作ってみようかな🌷

なんて考えながら

暑い〜をいいわけにアイス食べてます🍨

 

 

 

 

バテないために、必要なエネルギーですよね??ね!

 

それでは、また来週〜!!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly