累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #152『オリンピック&ハリポタweek♪』

2021.07.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

先週からオリンピックが始まりましたね。我が家のテレビは壊れてるのであまり見れていませんが、youtubeなどで時間のある時にちょこちょこ見ています。

 

 

 

 

開会式前まではあまり日本で開催することを実感できませんでしたが、開会式以降は自国での五輪開催ってすごいことなんだなぁと実感しています。普段あまり興味のないジャンルのスポーツでも見てみると面白かったり、世界中が注目しているという一体感を味わえたり、選手の一生懸命なプレーに感動したり、なかなか貴重な体験をしているんだなと感じました。

 

 

 

 

週の4連休はお出かけはしませんでしたが、ハリー・ポッターの映画をいっき見しました。子供の頃に原作を途中まで読んで、その時に映画も途中まで見ましたが、シリーズ全ては見ていなかったのでこの機会に最終章まで見てみました。ちょっと子供っぽいかな?と構えていましたが、そんなこともなく大人になった今も楽しめる内容で一気に見てしまいました。

 

 

 

 

 

そんな感じでゆっくり過ごせた4連休でした。今週もまたお仕事頑張りましょう。それではまた来週〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly