累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #015『ちょっと自慢できること』

2021.07.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは、青石実央里です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 

 

 


まだまだ梅雨ですね。雨ですね。
うんざりしがちですが、

最近は新しい癒しがあります。

 

それは、
先月末に誕生した上野動物園のパンダ🐼
双子の成長を家からYouTubeを通して

見守っています🤱笑

 

タイトルにもある「ちょっと自慢できること」。

パンダにまつわることです。

 

パンダといえば動物園のアイドル的存在ですが、

全国どこの動物園でも会えるわけではありません。

 

日本には90以上の動物園があるそうですが(調べた!)
その中でも、
上野動物園・アドベンチャーワールド・王子動物園
この3つの動物園にしかパンダはいないんです🐼🎋

 

その3つ全てに行ったことがある🙋‍♀️🙋‍♀️
というのが私のちょっとした自慢です!!

 

日本中パンダファンだらけなのだ、
「そんなの私もある!」って方は

多いかもしれないですね😂

 


パンダとの写真はなかったので、
数年前オラウータンと見つめ合った時の写真を🙈💓

 

 


 

 


いつか日本中の動物園と水族館を制覇したいな👑

仲間募集!!!

 

それでは、また来週〜!!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly