累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #126『見守って』

2021.07.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆さま今週もおつまみ!

金曜日担当の新城です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

新城、最近嬉しいことがありました。
ついに!念願の美容院に行くことができました😭✨腰が痛いので、立ちながら施術wでもでもやったね!!

この数ヶ月間よく耐えたと自分を褒めてあげたい…


そこで新城は黒髪に戻そうと美容師さんに宣言してきました👩🏻
地毛も結構伸びていたので、その部分は染めずに明るくなっているところを黒に近い色に染めてもらいました✨
元が明るかったからすぐに色が抜けてまた明るくなりそうだけど…辛抱!

美容師さんいわく、「大体みんな1年は頑張るんだけど、そこから飽きてきて明るくしちゃうんだよね〜」との事😂

私も飽き性な所があるから、きっと1年後には飽きた〜って言いそう🥲

しかし、私の髪の毛は前にも言った通りで蜘蛛の巣のようにほっそいのでw
本来であればカラーやパーマはやらない方が良い髪質でござる。
自然な黒髪で切れ毛、枝毛が少ない髪の毛に憧れてしまったので頑張ろうと思います👍

母からも「年取ったらどうせ白髪染めしなきゃいけないんだから、綺麗な黒髪ロングなんて今しかできないわよ!」とちょくちょく言われていました🙏

10代の頃は少しでも大人っぽく見られたかったけど、今は逆w

皆さまも一緒に新城の髪の毛を見守っていただけたらなと思います🙆‍♀️

 

 

 

 

またねっ!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly