累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #148『7月です♪』

2021.06.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

こんにちは♪初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

明日から7月ですね。

7月はオリンピックがあり

いつもと違った夏になりそうです。

 

 


 

 

 

オリンピック関連のお仕事依頼も

ちょこちょこいただくのですが、

5,6月の段階ではまだ開催するのかどうか

分からない部分が多かったので、

全て見送ってしまいました…。

 

 


 

 

 

7,8月は、5月〜始めている、国の給付金関連のお仕事を

引き続きする予定です。

だいぶ仕事にも慣れ、

今は担当の案件を10件ほど

持たせてもらえるようになりました。

 

撮影会はちょっとまだ難しそうなので、

7月も見送ろうと思います。

 

いつも温かいメッセージを送ってくださるカメラマンさん、

本当にありがとうございますʕっ•ᴥ•ʔっ

 

 


 

 

 

最近ニトリで1年中使える掛け布団を買いました♪

お布団は冬用の羽毛布団しか持っていませんでしたが、

梅雨が明けたら一気に暑くなると思うので、

夏でも使える薄手のお布団にしてみました。

これでこの夏は快適に眠れそうです。

 

 


 

 

 

7月は4連休もあるので、

皆さんがゆっくり過ごせたら良いなと思っています。


それではまた来週〜₍₍◞( •௰• )◟₎₎

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly