累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #057『え?!いつの間に?!💕』

2021.06.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

 

 

 

 

 

 

え?!いつの間に?!!!

 

そろそろファクトのブログを

書かせていただくようになってから

1年かな〜?とか思いながら

過去を振り返ってみました…

7月に始めた気がするなあと!

 

まさかの!!

 

6月2日STARTでした🤣🤣🤣

 

1年てあっという間ですよね😱🥺♥️

もう1年以上も

週1でブログを書かせて頂いているなんて

驚きです🙄✨

 

毎週見てくださってる方はいるのかなあ?😊

 

私の中では毎週このブログが習慣になっています🙌

なのでおそらく、

今後も更新を忘れることは無いかな…?

て思っていますが!!!

火曜日にupされなかった時には、

 

あれ?まきの忘れたな!www

 

と思ってください😂😂😂

それと共にSNSにコメントしてくださいw


「ブログ忘れた?」てwww

 

人間だもの、忘れることもあるさ😂

そうならんように気をつけます🤣💕

 

このブログを見てくださっている皆様、

今後もよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

そしてたまたま今日が初めて見てくださった方、

これからよろしくお願い致します🥺✨

 

 

 

 

 

 

それではまた来週!❤️

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly